椅子取りゲーム☆

未分類

今日はプラスで自由時間にいっぱい遊べる

お友達が多かったのですが、

とある子の提案で「椅子取りゲーム」をすることに

なりました(*^^*)

 

 

椅子を並べるのも子どもたちがやってくれました♪

ルールや、やってはいけないことをみんなで出し合い、

スタートです☆

 

職員も混ざってゲームをしたのですが、

2回戦やったどちらも子どもが勝てました((o(´∀`)o))

 

みんなとても良い雰囲気でゲームを楽しめたので、またやりたいですね♪

 

 

10分間運動では跳び箱をやりました!

 

あまり上手に飛べないお友達に

コツを教えてあげる子がいました♪

 

良い関わりができるのを見ると

職員も嬉しくなりますね(*^^*)