BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 今日はなにする??(^o^)

今日はなにする??(^o^)

こんにちは!

こどもプラス吉田教室です(^o^)

 

 

学校がすでに休校になっているお友達も

数人いて、朝から数人のお友達が

教室で過ごしました。

 

世の中が大変な事に

なっている時こそ、

みんなで力を合わせて、

笑顔で乗り切りたいですね\(^o^)/

 

 

今日は、宿題の時間の後は、

みんなで「なにするー??」の

お話し合いからスタートです!

 

花札をやったり、

人数が少ないからこそできる

卓球をしたり・・・(^o^)

盛り上がっていました!!

 

 

 

折り紙が得意なお友達がいたので、

そのお友達折り紙先生になって、

すてきな作品を作りました★

こちらです!

サイコロのように見えますが・・・

実は・・・

 

このように、パカッと開いて

小物入れになるそうです!

折り紙が6枚も必要な

大作を試行錯誤しながら

みんなで完成させていました(^o^)

 

折り紙が苦手な職員は、

ただただ感心するばかりです!(^o^)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事