皆の制服姿!!

未分類

こんにちは、吉田第二教室です。

昨日から新学期が始まった学校が多く、今日から放課後に来る子が沢山いました。

「担任の先生変わったよー」と変わったことを教えてくれました!

新しく先生が変わったことで不安を感じている子も何人かいるようでしたが、

活動が再開するまでの一ヶ月間様子を見ていきたいと思います🙂

今月は5時からの時間も自由時間となっていて、たくさんお友達と関わったり職員とのおしゃべりを楽しんだりと、

思い思いに過ごしていました。

きれいなレールが完成!!

高校生の男の子が独特なおんぶに挑戦しました😄

下で支える職員も目一杯踏ん張っています!!

学校が再開して疲れが出始めてくる週の後半、落ち着いて過ごせるといいですね☺