人数少ない日でした(+o+)

こんばんは吉田第2教室です(^_-)-☆今日も人数が少なく

まったりな一日でした。写真も少なくごめんなさい(+o+)

 

 

難しく重ねていたので、写メを撮ろうとしたら「俺は撮らないでくれ」

と照れて隠れてしまいました(+o+)何度も、何度も苦戦しながら積み上げ

ようと苦戦していました。頑張ってる姿って素敵ですよね(#^.^#)

 

 

今日も基地作りをしました(#^.^#)お互いルールを決めてしっかり守り

ながら遊んでいました。ちょっとお友だちの基地を壊してしまったら

直ぐに「ごめんね」と言えて偉かったです(*^^)v

 

ついに年号変わりましたよね。なんか実感わきませんね(+o+)

いつになったらしっくり来るんですかね?