こどもプラス吉田第2教室のGW

 

こんにちは!吉田第2教室です!

GW真っ只中ですね^^

皆さんどのようにお過ごしでしょうか??

こどもプラス吉田第2教室では、

教室に来ているお友達の人数は少ないですが、

少人数の時しかできないことも多くあり、

お友達や職員とたっぷり遊んだり、お話をしたりと

充実した日を過ごしています!

 

今日は、天気も良く暖かかったので

城山公園にお出かけしました!

遊具で遊んだり、虫を探して観察をしたりと

楽しんできました!

上の写真は、某戦隊アニメのヒーローの

装備品を画用紙や折り紙で作った

お友達です!細かい部分にまでこだわって

作りこまれていて、職員も友達も

びっくりでした^^!

 

GWも、あと半分!

みなさん思う存分、自分の好きなことをしたり

学習に励んだりして、

過ごして充実した休みになるといいですね♪