BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. どんな遊びをしよう?

どんな遊びをしよう?

こんにちは!吉田第2教室です~!

GW真っ只中ということで、教室に来ているお友達は

少ないのですが、その分職員とたっぷり遊べています(*^^*)

最近キーボードを初めたお友達の演奏が素敵すぎて

聞き惚れました(*´ω`*)

上達がものすごく速いので、毎回楽しみに聴いています♪

 

 

そうそう、今日は普段こどもたちが自由時間に

どんな遊びをしているのかちょっとだけご紹介しますね♪

 

こちらはこども用のボルダリングです!

すいすいと登っていく姿がとてもかっこいいですよ~!

実際に遊ぶ際はマットを用意して職員が見守る中で

遊んでいますのでご安心を!

 

 

こちらは知育ゲームやボードゲームなどです(*^^*)

将棋だったり、百人一首だったり

こどもによって好きなゲーム・得意なゲームが違うので

いつも白熱した試合になります笑

もちろんここにあるものは、ほんの一部ですよ~!

 

 

最後に、お勉強や読書に使う書籍棚をご紹介します(^o^)

全体を写せなかったので、これも一部となります。

たくさんあってどれを読もうか迷っちゃいますね(*^^*)

 

 

他にもたくさんご紹介したいことがありますが、

今日はこのあたりで!

紹介コーナー、次回はまだ未定ですがお楽しみに(*´∀`*)

それでは~♪

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事