ゴールデンウイーク(*^_^*)

今晩は(*^_^*)吉田第2教室です。ゴールデンウイークで人数が少ないので、子どもたちは

自由時間に好きなことをして過ごしました\(^o^)/

 

 

跳び箱を出して飛びました。6段まであるのですが、軽々クリアーしてました。

私は出来ないのでうらやましいですね(>_<)

 

ちょっと見えにくいですが、ポケモンのキャラクターの紙を置いて基地を作り

戦闘ごっこをしました。基地も壊されないように上手に作られていて、かっこよいですし

男の子は基地作りとか好きですね(^

 

こちらの女の子は、トランプが好きで何をやっても一番になるくらい強いです(>_<)

いつも負けてしまい『弱いなー』と言われ悔しい日々です。頑張って一度くらい勝ちたいです!

 

今日は平成最後ですね(>_<)写真は撮れませんでしたが、『平成最後のカードゲーム』と言って

楽しんでいました(*^_^*)最後の夜を素敵に皆さんお過ごし下さい♡