暑い~~(^o^)

未分類

こんにちは!

こどもプラス吉田第2教室です♪

 

今日の外の気温は、

ポカポカというよりも

暑い!と感じるほどでしたね^_^

 

今日は、人が沢山いないのを

確認後、近くの公園で少しだけ

遊んできました♪

 

最近、なかなか外に出れていなかった

子どもたち、とっても嬉しそうです♪

すっきりと晴れた空の下で、

思いっきり体を動かしました!

お友達とバドミントンをしたり、

全力で鬼ごっこをしたり・・・。(^o^)

汗をかくまで、沢山動きました★

 

やっぱり、体を動かすことは、

気持ちがいいね♪^_^

 

こちらの仲良し三人組のお友達は、

ブランコに夢中です♪

しっかり、順番を決めて

仲良く遊んでいました(^o^)

職員に押してもらい、

こんなに高くまで上がりました!

怖くないのかな??(-_-;)

交代して、こちらのお友達も

高く高く、ブランコを漕ぎます!(^o^)

 

久しぶりに、公園で

思い切り、走り回って、

すっきりとした表情で

教室に帰ってきたみんなでした♪

 

まだまだ、いろんな制約は

ありますが、その環境の

なかでも、みんなで

楽しい時間を共有していけたらな

と思います(^o^)

 

2日後には、教室の外の

駐車場でバーベキューを

計画中です♪

みんなで

楽しい時間を過ごせると

いいな♪