BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 動物園へ!!

動物園へ!!

こんにちは!

こどもプラス吉田第2教室です(^^)

 

今日の午後は、茶臼山動物園に

行ってきました。

 

心配していた雨にも合わず、

動物園を満喫してきました♪

 

こちらは、みんながメロメロに

なっていたレッサーパンダです♪

見た目も、動きも可愛いと

子どもたちも、職員も釘付けでした(^^)

 

こちらは、手足の長いクモザルの飼育小屋です!

おさるさんの方も、子どもたちに興味が

あるようで、とても近くに来てくれたので

子どもたちは、「近いね!」と

大興奮でした♪

 

ふれあいコーナーには、

いろいろな動物にふれました。

 

うさぎさんが怖がらないように

そ~っと、近づいてあげていて、

優しかったです♪

モルモットのだっこは、少し

緊張ぎみでしたが、

撫でてみると、モルモットも

安心したのか、子どもたちの膝の

上で丸まっていました。

「あったかいねー。」と

動物のぬくもりを感じられたようです(^^)

こちらの子は、アルパカと

こんなにも近づきました!

 

 

 

茶臼山動物園は、景色もよく

帰り際には、うっとりと景色を

眺めていました(^^)

 

みんな、帰りの車の中は

ぐっすりでした(^^)

 

いい思い出になったらいいな(^^)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事