BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 全力のだるまさんが転んだ!

全力のだるまさんが転んだ!

こんにちは、吉田第2教室です♪

今日は、毎日おこなっている

「10分間運動」の様子を

お伝えしていきたいと思います♪

 

10分間運動の内容は、

基本的に子どもたちが

自分で「今日何をしたいか。」を

考えて、決めています。

 

ときには

「ぼく、フリスビー!!」

「わたし、おにごっこ!!」

というように、意見が

わかれることも…。

そんな時は、みんなで

話し合って、

「前半は、フリスビーやって、

後半は鬼ごっこやろう!」という

ように、決定しています♪

 

今日は、満場一致で

「だるまさんがころんだ」に

なりました!!

写真なので、わからないですが

「だるまさんがころんだっ!!」

の場面です。

みんなぴたっ!!と動きを止めて、

ほとんど動きません、、、

すごいです・・・本気です・・・

 

鬼も降参といった程の、

静止能力でした!!

 

周りで、見学してた子たちも

あまりのレベルの高い戦いに

見入ってしまっていました(*^^*)

 

また、遊びたいね♪

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事