戸倉キティパークへ☆

未分類

今日はとっても気持ちがいい秋晴れでしたね☆

吹いてくる風もすっかり秋で、子どもたちも過ごしやすそうです(*^^*)

 

今日は、戸倉にあるキティパークへ遊びに行ってきました。

大きな天狗がトレードマークの、動物とも触れ合える公園です♪

外遊びは、気持ちも伸び伸びとして気持ちがいいですね☆

 

こちらのお友だちは、持ってきた自分のおもちゃを

黙々と真剣に並べています・・・何をしているのかな?

納得のいく位置にセットができたら・・・なるほど、写真撮影だね(^^)/

いい写真が撮れたかな?

大好きなものをいい景色の中で、写真に収めたい気持ちは、子どもも大人も同じだね♪

 

こちらでは難しいアスレチックに挑戦中!

以前、東口公園に行ったときもこの遊具があり、

職員も一緒に登ってみましたが

思っているより高くて揺れて怖い・・・!

子どもたちは難なく登り進めていて、感心します。

 

長ーい滑り台もあって、迫力満点!

一直線に滑れて、気持ちよかったね(*^^*)

 

他にも虫取りやバドミントン、散策などなど・・・

各々に楽しめた1日でした♪