カフェとBARを開きました\(^o^)/

未分類

こんにちは!吉田第2教室です☆

最近はコロナウイルス騒動で大変ですね、、

その中でも子どもたちは元気いっぱい

教室内で遊んでいました!!

最近ハマっているカフェ、今日も

オープンしていました\(^o^)/

今日はカフェの隣で、BARも

開かれていました!

(↑の写真は店長さんとお客さんが

BARのカウンターでお話しているところです!!)

2人で店員をやって、職員が

お客さんをやったり、

お友達もお客さんになってくれたり、

とっても楽しい時間でした♪

BARの雰囲気を出すように

BGMを流したり、看板を作ったり、

とっても工夫されていました!!

店員さんの言葉遣いも

とっても丁寧にしていたり、

お辞儀までしっかりしたりして

こちらも感心してしまいました!

(この写真は厨房で作ってくれたものを

オーナーが運んでいるところです!!)