快晴☆

みなさんこんにちは☆

 

今日は久しぶりの快晴で、気持ちの良い1日でしたね!

こどもプラスも外への外出はできませんが、

換気で窓を開けたときに気持ちの良い風が入ってくると

少し気分が和みます(*^^*)

 

お子様たち、お家ではどんな風にお過ごしでしょうか?

こどもプラスをお休みしていても

運動遊びをしてみたり、工作をしてみたり

調理実習で作ったものを家族と作ってみたり・・・

こどもプラスで日々取り組んでいることが

お子様たちの余暇を少しでも充実させるお手伝いができていれば良いなと思います。

 

お家で過ごされている方も、

不安なことやお話ししたいことがあれば、いつでもご連絡くださいね!

 

一緒に乗り越えていきましょう(*^^*)!