まったりの1日(^^)

未分類

こんにちは!

こどもプラス吉田第2教室です(^^)

 

今日は、少ない人数でしたが

今日いたお友達はとても充実した

1日を過ごしていました♪

 

午前中のうちに集中して宿題を

終わらせて。午後はのんびりと

過ごしました!

 

お人形遊びが大好きなお友達は、

今日は自分がお母さんになりきって

赤ちゃんのお世話をしていました♪

「なんで泣いてるのかな?ミルクかな?おむつかな?」

と、確かめながらお世話をしている様子は、

本当にお母さんみたいでした(^^)

赤ちゃんと一緒に、ピース♪

 

こちらは、食事の場面です!

栄養満点のおかずを作って

お人形さんたちに食べさせてあげています♪

 

将来素敵なお母さんになりそうですね♪