体を鍛えよう\(^o^)/

未分類

こんにちは!

こどもプラス吉田第2教室です♪

 

今日、教室に来たお友達の学校の宿題の1つに

少し、変わった宿題がありました!

 

宿題のリストの中に、

「スクワット」や「腕立て伏せ」という

文字が・・・!

 

休校期間中、なかなか外に出れないので、

きっと、丈夫な体を維持するための

宿題ですね!

 

腕立て伏せが、少し苦手だという

お友達でしたが、職員にコツを

聞きながら、頑張って腕立てをしていました♪

 

みんなで、何回腕立て伏せができるか

競争してみよう!ということで、

一斉にスタートしたのですが、

久しぶりに腕立てをした職員は、

5・6回ほどでリタイヤしてしまいました(T_T)

 

毎日、コツコツ行うことが大切ですね(^^)

よく頑張りました!