活動が再開しました!

未分類

こんにちは、吉田第2教室です(^^)

今日から活動が再開しました!

久々の活動で、みんなも職員も

ドキドキでしたが、

みんなとっても楽しんでいました👏👏

今日は、学習と療育でした!!

学習は「言葉で伝えよう」をテーマに

ワークシートに取り組みましたが、

みんな色んな答えがあり、それぞれの

意見を書けていて素晴らしかったです!😊

↑の写真のようにみんな

お話もとっても上手に聞けて

いました!!💮

 

療育は「ステンドグラス作り」を

お花紙と画用紙で作りました。

時間が限れられていたので、

出来上がりませんでしたが、

また出来上がりが楽しみです✨

また明日は、運動があるので

楽しみにしていてね!!👐