暑い日は水遊びだー!

未分類

今日はとても暑い1日でしたね…💦

 

子どもたちも来所するなり「暑いー!」とぐったり。

こんな日は、水遊びだー(*^^*)!!

いつもの夏であれば、噴水のある公園に行ったり、プールや海水浴に行ったり

夏らしい涼める外出をするのですが、

今はコロナで行けない・・・

ですが、子どもたちは駐車場での水遊びでも十分楽しめています♪

 

何歳になっても、水遊びは楽しいですよね(*^^*)

 

さて、こちらは室内での一コマ。

職員VS子ども、トランプのスピードで勝負していたのですが・・・

最後の2枚になったところで、手持ちの札と場に出ている札が全く一緒!!

職員も子どもも大興奮で、思わず写真に収めました★

 

日常の遊びの中にも、毎日違う楽しみがあって、楽しい日々を送っています(*^^*)