BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 今日の活動の様子

今日の活動の様子

こんにちは、吉田第2教室です

今日の活動は学習と療育でした!

両方とも椅子に座っての学習でしたが

みんな最後まで頑張って座り、

活動に参加できていました◎

👆学習の時間です。

みんな集中してワークシートに取り組んでいます!

今日のワークシートは

「自分はどうしているかな?」「好きなものは?」

などの質問に○をつけるワークシートでした。

みんな姿勢良く参加できています💮

 

👆療育の「自由ノート作り」です。

みんなそれぞれ、自分の好きなものを

書いたり、色を塗ったり、

コピーしたものを切って、貼ったり、、

工夫して作っていました。

好きなものを1冊のノートにまとめているので

とっても楽しそうに集中していました💮

出来上がりが楽しみですね♪

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事