今日も頑張りました🌟

未分類

こんにちは、吉田第2教室です

今日の活動は運動と、療育でした!

運動では大縄跳びをやっています!

前回は個人でとぶお友だちがほとんどだったのですが、

今回はお友だちと一緒に跳んでいました!!

もうさっそく、級をすべてクリアして

チャレンジコースに進んだお友だちもいました🎉🎉

次回、今日クリアしたお友だちには

賞状をお渡しします!!!

 

 

療育の時間にもみんな一生懸命取り組んでいました!

写し絵をしたり、色を塗ったりして

一生懸命取り組んでいました◎

このお友だちは、ドラえもんの絵本を

作ろうと頑張っていました。

ドラえもんは他のお友だちも作っている子がいて

とても人気ですね(^^)♪