休日★

今日も暑い1日でしたね💦

散歩に行く予定も考えましたが、厚さが厳しく室内でのんびり過ごしました。

 

久しぶりにブロックを出してきて、何やら作り始めた子ども。

横で見ていたら

「できた!見て!」と嬉しそうに声を上げたので見てみると

素敵な車と、遊園地のような空間ができていました★

子どもの発想ってすごい!!

 

午後は午後なりののんびり時間♪

子どもたちがマットや椅子を組み合わせて、

ハンモックのようなリラックススペースを作り上げました。

ゴロンと転がったり、この上でトランプで盛り上がったり

とても素敵な場所でした★

 

夕方は今日も雷と夕立・・・

秋が待ち遠しいですね~♪