また明日からガンバロウ☆

未分類

こんにちは、吉田第2教室です☆

今日もお友だちが少なく、とてもまったりと

過ごせた一日でした☺

自分のペースで好きなことができて

みんなとても充実した時間になっていたように思います。

サーキットを自分で考えて作ったり、、、

このサーキットけっこう大人には厳しい、、😂

体を動かして、涼しい日でも汗だくな

お友だちでした(笑)

 

電車好きなお友だちは、自分のお小遣いを貯めて

買った電車の模型を見せてくれました。

何回分ものお小遣いをコツコツ貯めて

欲しかったものを買えると、とっても嬉しいですよね!

普段持ってこれないものも、お休みの日は

持ってこれるので、嬉しそうに見せてくれました!!

これは、折り紙の折り方も自分で考えて、

折り紙をくっつけて、両面に色が出るようにして

折った折り紙ロボットです✨✨

自分で作り方を考えるのって難しいのに

完成度もとても高くてビックリです!!

 

プラスに来ていないお友だちも

楽しいお休みになったかな?😶

4連休も今日でおしまい、、

また明日から学校頑張ろう!!✊🏾