2020年最終日🎌🎌

未分類

こんにちは、吉田第2教室です。

今日は2020年最後の日でした。

子どもたちは冬休みで皆元気いっぱいでしたが、

宿題の時間はしっかり切り替えてることができていました✨✨

メリハリの付いた過ごし方ができるって凄いですね!!

午後は皆で窓の大掃除を手伝ってくれました🎌

中学生の子ども達は皆がおやつを食べてる時間まで黙々と作業をしてくれました。

さすがお兄さんお姉さんです!!

大掃除のあとは公園でひとしきり遊び、

皆「良いお年を!」と言って帰っていきました。

今年一年大変良く頑張りました。

楽しみなことが少ない中、元気にプラスに通ってくれたことに感謝です!

また来年も笑顔で子どもたちと会えますように!!