普段と違う活動の環境設定

未分類

こんにちは、吉田第2教室です

今日はお休みのお友達が多く

教室の中が少しさみしい感じがしました😥😥

 

なので活動の環境をいつもとちがう設定にしてみました。

学校のような雰囲気だったのですが

みんなが前に立っている職員のところに

身体を向け、一生懸命話しを聞けていました。

今日は怒りメーターを実際に記入してみました。

それぞれで自分が怒るとどうなるかを理解して

プリントに記入することができていました◎

 

療育ではいつもの続きをしました。

春夏秋冬にあったデザインを良く考えた

作品に少しずつなってきています!!

グラデーションまでよく考えて作っている

お友達もいて、みんなの考えが素敵だな~と感じました(^^)/

難しい折り紙にも挑戦!!

真剣に折り方をみて折っていましたよ。