またまたサンマリーン長野へ♪

未分類

こんばんは、吉田第2教室です(*^^*)

久しぶりの更新です!皆さんお盆はゆっくり休めましたか?

 

子どもたちは夏休みパワーでみんなとても元気です(*´ω`*)

 

さて、今日の午後もみんなでサンマリーン長野へ遊びに行きました!

 

 

先日出掛けた時よりもお客さんが少なかったということもあり、

みんな伸び伸び遊んでいましたよ♪

 

スライダーにハマって連続で10回近く滑ったり、

流れるプールで浮き輪に乗り、みんなで手をつないで流れたり

写真が無いのが残念なほど、楽しげな光景でした(*^^*)

 

3時間たっぷり遊んでみんなで一斉に

「おなかすいたー!」

今日はたくさん夕飯を食べてゆっくり休んでね☆