サンマリーン長野へ☆

未分類

 

今日はお盆休み前最後のこどもプラス。

 

お盆休みに入っているご家庭も多く、

今日は3人だけの利用でした☆

 

こんなに少ない日はとっても珍しいので、

普段はなかなか行けないプールへ行こうと子どもたちと相談して

みんなでサンマリーン長野へ行くことにしました(*^^*)

 

サンマリーン長野は、お盆休み中ということもありとても人が多かったです!

 

子どもたちは、流れるプールで競争したり、

波のプールで大雨と大波に大興奮だったり、

スライダーを何度も何度も挑戦したりと

とことん3時間遊び倒しました!!

 

途中で徳間教室のみんなとも会えたね♬

 

今日はプールだったので写真はとれませんでしたが・・・

子どもたちの満足そうな、遊び疲れた顔は、

私たちの職員の目にしっかりと焼き付けました(*^^*)

 

明日から16日までは、全教室お盆休みとなりますので、

次は17日(土)からスタートになります。

 

お盆明け、みんなの元気な姿をまた見せてね♬