市民プールへ♪

未分類

今日もとても暑い一日でしたね(;´∀`)

水浴びがしたくなる気温です・・・

 

そんなわけで、吉田第2教室では

午後の時間に近くの市民プールへ遊びに行きました☆

 

 

お着替えをしたら準備体操をしてプールへGOです(*^^*)

 

ビーチボールや水鉄砲を使ってみんなで楽しく遊びましょう♪

 

他のお客さんの迷惑にならないよう、周囲を気にしながら

遊べているお友達が多く、偉かったです♪

 

熱中症にならないように水分補給や休憩をしっかり

とれましたね!

 

 

最後はみんなで集まってゆったりとプールを往復して帰りました☆

 

今日はみんな疲れたかな?

 

ゆっくり休んでね(*´∀`*)