冬休み最終日でした⛄

未分類

こんにちは、吉田第二教室です。

今日は殆どの学校が冬休み最終日でした。

宿題が残っている子もいましたが、

宿題の時間と自由時間としっかり切り替えられていたので無事に全て終わらせることができたようです💯💯

皆お休みで好きなことをできる時間も多く落ち着いて過ごせていました!

よく頑張っていました👏

そして久しぶりに雪遊びではなく公園に行き大人数で鬼ごっこもしました!

雪が降ったあと晴れた日が少なかったので足場の土はぐちゃぐちゃしていましたが、

皆「走りにくい!!」と言いながらも「でも楽しい!」と元気に走り回っていました🦵🦵

明日からの学校も元気に通ってくれると嬉しいです♫