ぬりえの才能★

未分類

今日からほとんどの学校が3学期スタートでしたね!

 

会いたいお友だちがいて楽しみにしていた子ども、

冬休みがずーっと続いてほしいなーと思っていた子ども、

宿題をラストスパートで頑張って終わらせた子ども・・・

いろいろ思うところはあったと思いますが、

3学期をスタートできたことが、まずはよく頑張った1日でしたね(^^)/

 

吉田第2教室も、冬休み中お休みだった子どもたちが復活して

久しぶりに活気のある教室でした★

今日は自由時間が長めの1日だったので、それぞれ好きなことをして過ごす場面。

 

今流行りの鬼滅の刃のぬりえをする子どもたちがたくさんいました!

 

これは、1年生の女の子作のぬりえです!

上手・・・!!!

 

見本も見ず、頭の中だけで覚えている配色でぬったそうです!

もう才能ですね(*^^*)

 

たくさんの良さや楽しみ、隠れた才能を見つけられるのも

自由時間の醍醐味ですね♪