BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 自分の好きな遊び

自分の好きな遊び

こんにちは、吉田第二教室です。

今日は祝日だったので、普段利用日が重ならない子と久しぶりに会えて嬉しそうな子どもたちでした😃

始めは遊びたいことが見つからなかったりして手持無沙汰にしている子もいましたが、

お昼ご飯を食べたら元気いっぱいになりました🍔🍟

午後はお家からおもちゃを持ってきて遊んだり、

公園に行ったり積み木のおもちゃでお城を作ったり。

自分から自然と遊びを見つけて楽しそうに過ごしていました🎈

積み木でお城やお家を作る想像力!素晴らしいですね。

最後は少し遠くからホッケーのように積み木を飛ばして崩して遊んでいました!

最後まで遊んでから片付けまでしっかりできていて偉いです✨

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事