BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. やっと完成しました!🍰🎉

やっと完成しました!🍰🎉

こんにちは、吉田第二教室です。

大ニュースです!!

吉田第二教室にお誕生日の壁面が完成しました!!🎉🎉🎉

今年度でプラスを卒業する子もいる中、卒業する前に飾れてよかったです。

子どもたちも来所すると早速見上げて「これ何??」「〇〇くんは何月生まれなんだ!」と楽しそうでした😊

お友達の誕生日を細かく覚えている子もいて、

覚えられている子は嬉しい気持ちになるだろうなぁとほっこりします。

職員も子どもたちの誕生日をしっかり覚えて当日に「おめでとう」といってあげたいなと思いました!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事