BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 小布施まちとしょテラソへ♪

小布施まちとしょテラソへ♪

こんばんは、吉田第2教室です(*^ω^*)

 

今日は土曜外出の日ですが、梅雨時で雨の心配があったため、

屋内施設の「小布施まちとしょテラソ」へ

 

遊びに行きました( ◠‿◠ )

 

 

到着後、まずは施設のすぐ横にある遊具で遊ぶ子どもたちです♪

 

 

館内はとても広くお洒落な雰囲気です

 

 

多目的室にて映画の上映も行なっており、今日は実写版のピーターパンでした(๑>◡<๑)

 

1時間半近くの上映でしたが、観に行った子どもたちはみんな集中して鑑賞することができ、偉かったです(*^ω^*)

 

 

その後は本を読んだりパソコンでDVD を観たり、思い思いの過ごし方ができました☆

ゆっくり楽しめたね♪

 

 

それでは!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事