BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ゆったりした時間

ゆったりした時間

本日も写真がなくてすみません。図書館という静かな空間でしたので、写真を撮ることが出来ませんでした。

今日は公園へ行く予定でしたが、あいにくの雨でしたので小布施図書館へ行ってきました。

小布施図書館は、本を読むだけでなくDVD鑑賞やタブレットを使うことができます。

子どもたちは様々な本を読んだりしていました。

DVD鑑賞では、ミニオンやディズニーを鑑賞してました。

物語の中には思わず笑いたくなってしまう場面がありますが、ぐっと堪えて図書館という場所をわきまえて過ごすことができていました。

職員も借りたい本を借りてきました、みんなで楽しくプラスで本を読むことが出来るといいなと思いました。

今日は利用人数が少なかったので、ゆっくりと落ち着いた時間が過ぎていきました。

来週は調理実習ですので、10月の土曜活動として外出するのは今日までです。

また11月の外出をたくさん企画してありますので、楽しみにプラスに来てほしいと思います。

 

 

 

吉田第2教室/外出/土曜日/図書館

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事