あと一日!!

未分類

こんにちは、吉田第2教室です。

今週で活動が終わり、運動活動は今日が最後でした。

今までの総復習の形で3種目、指先を使った種目も混ぜながら頑張りました!

コーンを避けて走り、障害物をジャンプで越え、最後はジェンガを一人一個ずつ積み上げました。

火曜日は積み上がったジェンガが一桁だったのに対し、今日はなんと24個も高々と積み上がりました✨✨

子どもたちの集中力の成長を感じますね♪

脳の発育には体を動かすことと指先を細かく動かすことも大事なことだと学んだ運動でした💨💨💨

療育は明日金曜日が最終日ですが、

みんなの目標が沢山増えてきて桜がいっぱいになってきました🌸

今週で活動が終わり、運動活動は今日が最後でした。

今までの総復習の形で3種目、指先を使った種目も混ぜながら頑張りました!

 

コーンを避けて走り、障害物をジャンプで越え、最後はジェンガを一人一個ずつ積み上げました。

 

火曜日は積み上がったジェンガが一桁だったのに対し、今日はなんと24個も高々と積み上がりました✨✨

 

子どもたちの集中力の成長を感じますね♪

脳の発育には体を動かすことと指先を細かく動かすことも大事なことだと学んだ運動でした💨💨💨

 

療育は明日金曜日が最終日ですが、

みんなの目標が沢山増えてきて桜がいっぱいになってきました🌸

子どもたちの目標が素敵すぎてとっても感動しました😢

片付けもとても早くなっていて本当にびっくりです!!

こちらも子どもたちの成長を沢山感じました😁😁

明日で最後の活動です。

子どもたちの成長につながるよう、支援していきたいと思います😄