今日の様子♪

未分類

こんにちは、吉田第2教室です

今日の活動の様子をご紹介いたします♪

2・3月の学習では、「表情を言葉にしよう」

というテーマでやってきています。

みんなで表情の絵をたくさん書き、

最終週の今週はカードゲーム形式でやっています!

個性豊かなイラストがたくさんですね(^ν^)

これを使い、職員の読む言葉に合うものを

選んでみんなに見せるゲームです!!

楽しかった!という声も聞けてよかったです!!

 

療育では、段々と完成に向かってきています!

桜の花びらが増えてきてとても華やかですね✿

みんな黙々と目標やイラストを書いています!

 

 

帰る前に、、、とってもかっこ良い中学生の姿が😳😳

一気に4つの椅子を片付けてくれていました!

こんなにたくさん持てるなんてさすが

中学生ですね\(^o^)/

このお友達はいつも準備や片づけをしてくれていて

とっても助かっています!!!