BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 運動活動の様子💨

運動活動の様子💨

こんにちは、吉田第2教室です

今日は、高校入試でしたね。

入試を受けた中学校3年生お疲れさまでした!

入試の帰りに、プラスに顔を出して

くれたお友達もいてとても嬉しかったです(^^)

 

それでは、今日の活動の様子にいきます♪

今日の運動活動では、サーキットトレーニングを

したのですが、見本も見せてくれるお友達もいたり、

みんなとっても楽しんで参加していました!!

足をクロスして、真っ直ぐ歩き・・・

飛び石を渡り・・・

はぁはぁした体で、積み木を積む・・・

みんなで一つずつ積み、崩れたらその場で直し・・・

最高11個詰めていました☆

疲れている中で積むのは難しいと思っていましたが、

みんな慎重につんでいました!!!

とっても良い表情でした\(^o^)/

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事