のんびり日和♪

未分類

吉田第2教室です♪

 

今週ももう折返しですね!

 

残り半分も頑張っていきましょう(*^^*)

 

 

さて、今日は子どもたちの日常を

 

写真多めでお伝えします(^o^)

 

 

 

職員と楽しくお喋り♪

何を話しているのかな?(*^^*)

 

 

 

 

お絵かき好きが集まってイラスト大会です!

 

 

 

こちらの二人は

電動のプラレールを使って楽しく遊んでいます♪

 

 

 

 

 

白熱のドッジビーです♪

途中から参加者が増え、とても盛り上がりましたよ~!

 

 

 

 

 

学習の時間は気持ち想像カードゲームを楽しみました(*^^*)

 

今日は3グループに分かれてゲームをしたのですが、

 

どのグループもすごく盛り上がっていました♪

 

 

そんなこんなで今日も元気な吉田第2教室の子供たちでした♪

 

それでは!