お面とゴム鉄砲作り♪

未分類

こんばんは、吉田第2教室です(*^^*)

 

今日の子供たちは集中して花札をしたり、

 

 

跳び箱を楽しんだり、各々自由な時間を楽しめました☆

 

 

 

 

現在、療育の時間では

 

夏祭りの準備の工作をしています!

 

お面作りやゴム鉄砲作りを楽しくやっていますよ♪

 

今日は完成した物の一部をご紹介したいと思います(^o^)

 

 

こちらはゴム鉄砲です!

 

自分なりのアレンジを加えて作成する子供が多く、

 

想像力に驚かされます!

 

 

お面作りも順調に進んでいますよ(*^^*)

 

それぞれ好きなキャラクターを選び、

 

楽しく工作をしています♪

 

 

夏祭りが楽しみですね(*´ω`*)

 

それでは!