お別れは寂しいね(;_;)

未分類

こんにちは、吉田第2教室です

今日も、今日でお別れのお友達が一人いました。

そのお友達も長い間一緒に過ごしてきた

お友達なのでみんなとっても寂しそうでした(;O;)

お別れはやはり寂しいですよね・・

それでもみんな笑顔で帰り際に「バイバイ」と

声をかけたり、ハイタッチをしていました。

寂しいけど、笑顔でバイバイできるのは素晴らしいですね。

 

今日も卒業式を行いました。

卒業証書を渡したときには、そのお友達も

嬉しそうに笑顔を見せてくれました。

みんなも拍手で送っていましたよ。

お引越しで遠くに行ってしまうので、

離れていても頑張って欲しいですね応援しています!