お散歩日和☀

未分類

こんにちは、吉田第2教室です

今日はとっても良い天気でお散歩日和だったので、

少し離れた公園までお散歩に行ってきました☀

そこの公園には、池があり、カモがたくさんいます。

三人並んで、仲良くカモを眺めていました。

このお友達は、カモの動きをよーーく観察して

カモの気持ちを代弁していました(笑)

たまに鳴き声の真似する声も聞こえてきて

とっても可愛らしい姿でした😂💛

運動神経抜群の中学生はこーんなに高い石の

上だってへっちゃら!!!😜😜

あっという間に登って、そこからジャンプ!

子どもたちの元気の良さはすごいですよね。

 

 

お散歩の道中も、

「今コロナウイルス流行ってるから歩いてる

人がいたら距離を開けようね」と歩行者を

見かけたら声をかけていたり、

お友達と手をつないで道案内をしてくれたり、

お友達の歩くペースに合わせて歩いたり、

みんなの優しい姿が沢山見られて良いお散歩になりました♪