BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. もうすっかり春ですね🌷

もうすっかり春ですね🌷

こんにちは、吉田第2教室です

今日もとっても天気が良かったので、

午前と午後の自由時間に公園に行ってきました!!

もういろいろな場所で桜が咲いていますね🌸

桜の木の下でハイチーズ✌

つくしも発見!!!

もうすっかり春ですね・・🌼

ブランコに乗っているお友だちのところを

押してあげたり、順番で乗ったり、

子どもたち同士のやり取りの中で素敵な

姿がたくさん見えました(*^^*)

四つ葉のクローバーをふたつも見つけたお友達も!!

春っていろんな草花が咲いていて、楽しいですよね

職員とのバドミントン対決も楽しそうでした!!

 

 

室内遊びのお友達も教室の中で塗り絵やパズルをして

のんびりと過ごしています♪

電車マニアのお友達が塗り絵をしていました!

色使いが優しいですね、とってもきれいな作品です!!

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事