久しぶりに公園🌤

未分類

こんにちは、吉田第二教室です。

療育の時間にやり切れなかった作品を今日完成させました🌻

金曜日の療育で時間内で終わらないことをすぐに受け入れて「今日ここまで終わらせたいんだけど、間に合わないから土曜日にやってもいい?」という交渉ができ

今までなかなか切り替えられなかったものが、すごく成長したなと感動しました。

今日来所してすぐ続きをやり始め出来上がった作品をみんなに褒めてもらってとても誇らしげでした☺

今日は久しぶりに公園へ行きたい子が多かったので、歩いて公園へ行きました。

広い公園でバッタや虫を捕まえて観察しその後逃してあげたり、ケイドロをやって走り回ったりしました💨

みんなで汗だくになって楽しく体を動かして遊べました😄