北郷体育館へ行ってきました!

放課後等デイサービス

こんばんは!

ひふみ吉田第2教室です。

今日は学校がお休みのお友達がいたため、初めて北郷体育館へからだを動かしに行ってきました✨

しかし、テストが近いらしいので午前中はテスト勉強に取り掛かり、ごほうびとして体育館に行く約束をしました。

するととても集中してテスト勉強していました!

モチベーションは大事ですね!

そして体育館へ。

2人で体育館貸切で卓球やバレー、バスケなどたくさんの種目でからだを動かしてきました(^^)