あじさいが綺麗に咲きました✨

工作

こんにちは!

ひふみ吉田第2教室です。

先週から行っているあじさい作り、完成したお友達が続々とで出てきました!

それぞれ個性が溢れる作品になりとても素敵です✨

作り方はとても簡単なのですが、2週間かけて少しずつ丁寧に進めていき、集中して作業に取り組む時間を鍛えていきます(^^)