
筋トレ頑張ります!!✊
こんばんは!ひふみ吉田第2教室です!今日は外が30度越えだということですっかり夏の暑さでしたね💧暑いと体力もすぐに削られてしまうので、療育が始まるまではしっかり休んで過ごします。17時になったら療育開始!先週から筋トレメニューが加わりました...
【平日:9:00~18:00】



ダンス療育 


10分間運動 


未分類 


10分間運動
外出
外出 



10分間運動 


10分間運動 
外出 