未分類 夏休み最終日🌈🌈🌈
こんにちは、吉田第二教室です。今日は夏休み最終日の子どもたちが多く、みんな口々に「今日は夏休み最後だから…」「明日から学校だ…」と言っていました。「学校嫌だなー」と言う子も多かったですが、「最終日だからこう過ごしたい」と決めていたり、それを...
【平日:9:00~18:00】
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類 
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類