手作り衝立は修理中

ダンボール筒の衝立が壊れてしまい、ただ今修理中です。

前回は「上の辺や下がまだ足りないね」と言って一旦休工。

 

さて、今日はどんな感じだろう(^^?

どれくらい工事が進んだのかな?

おーーー!!だんだんと衝立が隠れてきた!!

貼った紙も安定してきている!

上は届かないので、椅子に登ってペタペタ。

細かく見ていくと…

ガムテープだけではなく、セロハンテープでも仮止めをしているね(^_^)

こうやって紙が落ちてこないように工夫をしているのかぁ!

 

裏を見ると、段ボールの筒が倒れてこないようになっていました。

「これはまだ途中で、筒が崩れないようにこれからグルグル巻くんだよ!」

ほうほう、色々考えられている…(゜o゜)

お家へ帰る前に、今日の記念写真☆

 

実は、紙の裏側から覗く世界はなんだか面白いんです。

隙間から覗く外の世界には、フレームが出来て景色が切り取られるよ(*^_^*)

こんなに近くを通るスタッフも気が付かないくらい!

まるで忍者になって、息をひそめている感じ( *´艸`)

みんな、気が付かないな~♪

結構、居心地の良い空間だな(*´▽`*)

 

こどもプラス長野吉田第2教室/放課後等デイサービス/学習/工作遊び