BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 土曜日
  4. ボールプールへダイブ

ボールプールへダイブ

今日の午後の外出では、室内で遊べる桃の郷まで遊びにきました☆

 

わーーーい、きーーもちいいーーー( ´∀`)

ボールプールだ♪

ボールプールに滑り台を設置してっと。

よし、完成‼︎

 

僕もやりたい‼︎

私も私も〜(o^^o)

ボールプールには次から次へと子どもが集まってきます!

見て‼︎

挟まっちゃったよ〜〜出れない!

先生、揺らして!との要望があり、ぶんぶんと揺らすと大興奮の声が( ◠‿◠ )

もっともっと‼︎

 

こんなに高い場所まで登れた♪

 

大きなブロックでは、こんな作品が完成(*^^*)

お城を作ったんだ♪

立派なお城が出来たね(o^^o)

 

 

こどもプラス長野吉田第2教室/放課後等デイサービス/土曜活動/外出/運動

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事