遊んで踊る☆

今日はハーモニー桃の郷へいきました!

ボールプールや室内遊具の大興奮の子供達!♪

揺れる遊具には飛び乗って左右に揺さぶられます!

手前のボールプールでは滑り台を使ってダイブ☆

 

「きゃーーーー(*゚▽゚*)」と言いながら大興奮です!

ボールプールへダイブすることにハマったみんなは、色々な体勢になって滑っています( ^∀^)

畳の部屋では、職員と好きなアーティストの話をしたり芸能人の話で盛り上がります。

音楽を聴きながら歌ったり踊ったり☆

男の子は存分に遊んでいるけれど、女の子は音楽や芸能人話をしています。

興味のある仲間が集まって、思い思いの時間が過ごせたようです(╹◡╹)