BLOG

吉田第2教室の療育の様子をアップしています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. プラスのこども畑は大豊作!

プラスのこども畑は大豊作!

今日は台風3号の接近により、長野市にも大雨による避難勧告が出されました。

被害が出ない事を祈るばかりです。そんなどしゃ降りの中、こどもプラスに作られた

こども畑はキュウリや稲、レタス、さつま芋にリンゴが大豊作!

稲は豊作過ぎて倒れているそうです(*^^*)

これはキュウリです。

ちゃんと木になっていて本格的です!!

キャベツ畑、リンゴ畑、田んぼなどそれぞれ区画されています。

土や草も描かれています(*^^*)

これは畑を耕す鍬と収穫したレタスです。

収穫した野菜や果物はテーブルに運ばれお店屋さんごっこに!

子ども達は遊びの天才ですね✨

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事