霊仙寺湖へ☆

未分類

久しぶりの投稿です!吉田第2教室です♪

 

今日はみんなで牟礼にある霊仙寺湖へ行ってきましたよ(*^^*)

 

朝から天気が悪く、午後の外出が心配でしたが

 

現地に着くと次第に晴れ間が見え、こどもたちも喜んでいました♪

 

アスレチックなどが多数あり、それぞれ楽しく過ごしました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

ターザンロープで遊んだり、

 

 

 

 

 

 

思いっきりブランコを漕いだり、

 

 

 

 

それぞれが楽しい時間を過ごしました!

 

最後はみんなでチームに分かれケイドロ遊び♪

 

全力で走ってヘトヘトになる子や職員が多数でした笑

 

 

みんな楽しく過ごせたようなので、是非また来たいですね(*´ω`*)

 

それでは♪